• ■ お知らせ

オンライン販売について

 

オンラインストアの販売は、毎週日曜日10時30〜入荷させていいただいております。

sold outになった場合は、次回の日曜日となります。

商品の詳しい詳細はInstagramの方で告知もさせていただいております。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

年始の営業のお知らせ

明けましておめでとうございます 

今年もどうぞよろしくお願いいたします

年始は1月6日(土)から営業させて頂きます。

また、オンラインストアは1月14日(日)より販売させて頂きます。販売商品の詳細はInstagramで改めてご案内させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

年内のオンライン販売について

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

今年は12月10日(日)10時30分〜の入荷をもちまして、最後の販売となります。※無くなり次第終了

お日にち指定の場合は、ガトーアラクレーム3種のみ12月26日〜31日の間のみお承ります。焼き菓子は賞味期限の都合上、お日にち指定いただけません。ご了承くださいませ。

年始の販売については、後日お知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

クリスマスケーキ販売のお知らせ

ガトーアラクレーム(ノエル) 数量限定
のご予約を承ります🎄
15日まで受付(限定数に達しましたら受付終了)

ガトーアラクレームのラムになめらかなチョコガナッシュをかけたラムショコラです
ガトー アラクレーム ノエル  3996円(税込)

ご予約は店頭、メールにて承ります
contact@saveurbonjour.com
お電話でのご予約は受け付けておりませんので
お控えくださいますようお願いいたします

店頭お渡し日 12月23日〜25日
お受け取り時間帯
①10時〜15時
②15時〜19時
お名前、お電話番号、ご希望日とお時間帯
個数をお伝えください
ご予約日にサヴール店頭でのお渡しとなります
また、ご予約後のキャンセルは致しかねますので
ご了承くださいませ
オンラインストアでも販売させて頂いておりますのでどうぞよろしくお願いします🎄

価格改定のお知らせ

いつもオンラインストアをご利用
頂きまして誠にありがとうございます。

大変心苦しいのですが
10月1日よりガトーアラクレームの
価格変更をさせていただく事になりました。
今後も、また食べたくなるお菓子を
大切に製造販売させて頂きたいと思っております。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

臨時休業のお知らせ

1月18日-24日まで銀座三越B2スイーツパークに

出店しております。

その為急遽20日(金)〜24日(火)まで

を臨時休業とさせて頂きます。ご不便をおかけし

ておりますがよろしくお願いいたします。

26日(木)より通常営業とさせていただきます。